2019/05/20

PINK CRES.ファーストシングル「トウキョウ・コンフュージョン/宇宙の女は甘くない」リリース記念 #なんだかありえない SNSキャンペーン開催‼️



 

PINK CRES.のファーストシングル「トウキョウ・コンフュージョン/宇宙の女は甘くない」のリリースを記念して、
#なんだかありえない SNSキャンペーンを開催‼️


あなたの身の回りに起きたありえないエピソードや写真と共に、

#なんだかありえない 

を付けてSNSに投稿すると「キングオブありえない2019」にエントリー完了。

抽選で初代MVA (Most Valuableありえない)に輝いたあなたには「町の看板」(※1)をプレゼント。

「町内の合唱コンクールに人を集めたい!」や「自分達のライブ告知がしたい!」、「好きな人に想いを伝えたい!」など、
あなたが伝えたいことを、町の看板で宣伝できます。

キャンペーンを盛り上げるために、専用ムービー&サウンド&画像をご用意しました!
SNSへの投稿に自由にお使い下さい♡


※PCの場合:ボタンを右クリックし、[名前を付けてリンク先を保存] を選択して下さい。
※スマートフォンの場合:ボタンを長押しして[リンクをダウンロード] 、またはタップ後ファイルを開き [ダウンロード] をタップして下さい。

■画像
 


■ムービー
 
 
 


■サウンド


(※1)看板に掲出する内容については、事前審査が必要となります。
また、掲出期間や掲出場所に関しては、後日発表します。
TOP